· 

森林浴。

皆さん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




少し前の話ですが、久しぶりに自然に触れ合ってきました。



ブログ画像


なかなか家族とすごせる時間が少ない職業なのですが、今年は息子たちにちょっとでも自然に触れてほしいなぁって思ってます。





どうしても家にいるとゲームだったりYouTubeだったりが多いのですが、こうやって外に出てみるとはしゃいで楽しんでいるので、定期的に外に出るのは大事だなぁって感じます。



最近ではまたコロナが猛威を振るっているので、満足に出かけることができないのが現実です。


人の集まり具合、出来る感染予防の徹底をしながら様子をみてまた外に出かけたいですね。





では、またーーーーーー!!