· 

カラーモデル

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!






昨日はカラーモデルさんが来てくれました!





ブログ画像







実習が終わってやっとカラーが楽しめるようになってみたいで、少し明るめにやらせていただきました!




髪色が少し変わるだけで雰囲気が大人っぽくなりました♪






なるべく透明感が出るようにやらせていただきました!





ブログ画像






また暗くしないといけないみたいですが少しの間明るめのカラーを楽しんでもらいたいです◎





とても可愛くなりました〜







また来て欲しいです!!







ではまたーーーーーーーーーーーーーーーーー