· 

ハゼ

皆さんこんにちは♪






tonerikoの原です!






昨日はお店がお休みで、浜名湖にハゼ釣りに行きました!






朝5時くらいから釣り始めました!






餌を入れるとつけっこうつれて、最初はコツが掴めなくて何匹がバラしてしまいましたが、
やっていくうちに引くタイミングがわかってきました!





釣れたハゼはうちに帰って外で調理しました◎






ブログ画像






唐揚げにして食べました!






ブログ画像





自分たちで釣ったのとても美味しく感じました◎






また来週も行くので今度はもっとたくさん釣りたいです!^^






ではまたーーーーーーーーーーーーーー