· 

いよいよ

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





明日で7月が終わりです!あっという間に1ヶ月すぎた気がします。。。





8月はお盆休みで4日間お休みをいただきます!






そして、8月からはいよいよカット練習が始まります!





この前、カットの基本の座学を教えてもらいましたが、お話を聞いただけでも自分ができるようになるのかとても不安になりました。。。






お話を聞いて、ますますスタイリストさんが偉大に見えてきました!(笑)






ですが、できるようになりたいので頑張って練習をしていきたいと思います!◎◎





8月もあっという間に終わってしまいそうですが暑さに負けず、過ごしていきたいです!!







ブログ画像






ではまたーーーーーーーーーーーーーーー