· 

車好き。

皆さん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。



僕の息子は車が大好きです。



ブログ画像

先日も浜松にあるスズキの車歴史館に行ってきました!



息子はスーパーカーとか働く車とかはあんまり興味がなく、街で普通に走っている一般的な車が大好きです。ちなみに僕は車に全く興味がありませんwww



どうしてこんなに好きになったのか分かりませんが、夏休みの間は普段一緒に時間を過ごすことが少ないので、たくさんわがままを聞いてあげようかと思っています!




明日はレンタカーを借りて2人でドライブデートです!!




レンタカーの希望はベンツとかBMWとかアウディとかじゃありません!
息子の希望はホンダのフィットです笑


すぐ借りられましたww!!



明日は定休日なのでフィットでブラブラドライブしたいと思います。




見かけましたら声かけてくださいw





では、またーーーーーーーー!!