· 

ハゼ釣り

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





一昨日はお店がお休みだったのでまた朝からハゼ釣りに行きました!





今回は4時出発で早朝からスタートして、日が出て暑くなってくる前を狙いました!






先週は大雨だったのであまり釣れませんでしたが、今回は大漁でした◎◎





ブログ画像





ハゼはけっこう浅瀬にいて、餌を入れたら、すぐに釣れて最後の方は作業みたいになってしまいました!(笑)





自分達が食べれそうな分だけ釣って、さばいて、唐揚げにしました!





お菓子みたいにパクパク食べれました!





自分で釣ったハゼはすごく美味しかったです!






また釣りに行きたいです◎






ではまたーーーーーーーーーーーー