· 

暑い日にはカレー!!

皆さん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。


皆さん、夏楽しんでますか??


藤城は息子との時間をできる範囲で今年は楽しんでます。


来週はパーマをやってみたいと言ってたのでやる予定ですww


ブログ画像

暑い日が続きますが、夏になればなるほどスパイスの効いた辛いカレーが食べたくなるのは僕だけでしょうか?



カレー大好きなんですよね。。。



週6くらいは食べたいくらいです!!




僕がお気に入りでよく行くのは、
コジゴロさんかサンデースパイスさんです。


最近は名古屋に行ってないですが、リトロさんや八0吉カレーさんも好きです。




みんなスパイスカレーですが、それぞれ特徴があって違いがあるので楽しめます。





まだ知らないおすすめなカレー屋さんもあると思うので良かったら教えてください!





では、またーーーーー!!