· 

息子の初パーマ。

皆さん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




先日、初めて息子がパーマをかけました!




ブログ画像


夏休みに何かしたいことはあるの??って聞いたら、パーマをしたいって要望がありました!
今まで髪の要望とかはなくていつも同じようなスタイルにしていたのですが、初めて息子からやりたい髪型が見つかったらしいのでくせ毛風パーマをしてみました笑



ところで小学校ってパーマ大丈夫なんですかね?w




息子も初めてのパーマにご満悦みたいで、最近は何回も鏡を見に行ったり、朝セットをしてくれってせがまれます。




朝の忙しい時間に仕事が一個増えてたまりませんが、息子の喜ぶ顔を見るとついついやっちゃいます!




お客様もこんな気持ちでパーマを楽しんでるだろうなぁうって考えると、もっともっと頑張ろうって思いました!




これからもたくさんの人を喜ばせれるように頑張りたいと思います!




では、またーーーーーー!!