· 

のんびり

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!






今日から夏季休暇明けです!






元気にお待ちしております♪◎






この4日間は普段お休みが合わない友達と会ったりお墓参りに行ったり、平和に過ごしました^^






私は学生時代飯田線を利用していたのですが、終点の飯田駅には行ったことがなかったので飯田市に行ってきました~






周りは山が多くて緑がとてもきれいで空気が澄んでいました!






とてもゆったりているところでこんなところに住みたいなあと思いました!






市の小さな動物園もあって可愛かったです^^


ブログ画像



いつも長野のほうに行くと町がきれいでまた来たいと思います!!



ブログ画像

みなさんもぜひ長野の山の方に行ってみてください!!







ではまたーーーーーーーーーーーーー