うどん

皆さんこんにちは♪






tonerikoの原です!





最近、朝が涼しい気がします!





ですが、日中は日が出て、暑いので、まだまだ熱中症には注意しましょう!





先日の4連休の時に長野の方の六三というお店にうどんを食べにいきました!


ブログ画像


そこのうどん屋さんはいつも行っているキャンプ場に行く時によく見かけていて、ずっと行ってみたいなと思っていて、やっと行くことができました!





周りが自然なところにぽつんとあるお店で雰囲気もすごくいいです◎





その日は少し涼しかった日で、テラス席でうどんをいただきました~♪





外で食べるうどんは絶品でした!!





温かいうどんが好きで夏でも温かいのを食べていましたが、冷たいうどんも最近はハマっています!(笑)




空間とうどんに美味しさに癒された1日になりました!





皆さんもぜひ行ってみたください!





ではまたーーーーーーーーーーーー