· 

ペペロンチーノ

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





昨日はお店がお休みだったので、姉とランチに行きました!





豊橋の、パスタのお店のキッチンクボタというお店に行きました!






お客様が教えてくれたお店で、気になっていたので行ってみました♪






アサリのペペロンチーノを頼みました!◎





ブログ画像





アサリ一つ一つが大きくてとても美味しかったです!!





ペペロンチーノはいつも好きでどこに行っても頼んでしまいます!◎





美味しいものを食べてとてもいい休日になりました!^^





ではまたーーーーーーーーーーーーー