· 

やっと

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





今日はすごく天気がいいです◎






外の草がまた生えてきてしまっているので、涼しい日に抜きたいと思います!






少し前に作っていたワンピースが完成しました!!





最近はよく着て出かけています!













色々裁断の時に切り方を間違えてしまって布を買い直したりしていたら、合計で6メートルくらいの布を使いました!(笑)






ふわっとした感じに出来上がりました!!






また色々作りたくなってきました〜







今度は10月に生まれる姉の赤ちゃんの帽子を作りたいと考えています♪






のんびり作り始めたいです!






ではまたーーーーーーーーーーー