· 

レコードへの愛が止まらない男

皆さん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




先日父から昔聞いていたレコードを譲り受けました!



ブログ画像

少し前から興味はあって色々調べていたのですが、僕が4歳、5歳ぐらいの時によく父の膝の上に座ってレコードを聴いていたのを思い出して、父に聞いてみたらまだ保管してあると言っていたのでダメ元でお願いしたらくれましたwww




今はプレーヤーを吟味して選んでいるところです!


店内をレコード流しながら営業するのは憧れていたので早く試してみたいと思います。




お店も少しずつ変えていく予定で10月になったら初めてお店の壁を自分でDIYしてみようかと思っているので、楽しみにしててください!




では、またーーーーーーー!!