· 

???

皆さんこんにちは♪






tonerikoの原です!





今日は雨が途中から降り始めてしましました!






この前、買い物に行った時つい買ってしまったものがあります!






皆さんはこれは知っていますか?



ブログ画像


牛乳をこのストローで飲むとチョコの味になって出てきます!(笑)






イチゴやチョコなど味が何種類かありますが、今回はチョコにしました♪






パッケージも可愛かったのですぐに買いました!^^






魔法のストローみたいで面白いです!!






みなさんも見かけたらぜひ買って試してみてください!(笑)







今週もありがとうございました!







ではまたーーーーーーーーーーーーーーー