· 

インナーカラー

皆さんこんにちは♪






tonerikoの原です!






昨日はカラーモデルさんが来てくれました!






インナーカラーをやらせていただきました~






人生初ブリーチだったみたいで、少し緊張しました!!






インナー部分はベージュ系でチラッと見えた感じが可愛く見えるようにやらせていただきました!






ブログ画像




耳にかけた時にさりげなく見えるのがすごく可愛いです!◎






高校ぶりに会った友達が来てくれました!






4年ぶりくらいに会いましたが、全然久しぶり感がなくて変わってない感じがすごく嬉しかったです!




また会いたいです!^^







ではまたーーーーーーーーーーーーーー