· 

素敵な空間。

皆さん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。




今度美容雑誌の撮影があるので、最近名古屋にちょくちょく行きます。




衣装探しや小物を探したりするのですが、ワクワクしてこういう時間はとても楽しいです!




ブログ画像


今回はショップのスタッフさんにもご協力いただいて一緒に衣装選びを手伝ってもらいました。




名古屋だから良い!ってわけではなく、豊橋にも魅力的なお店はたくさんあります。
でも都会だから田舎だから関係なく、働くその人が魅力的で人間性が優れていると何度も足を運びたくなりますよね!




tonerikoも改めてそういうお店に選んで頂けるように頑張りたいなぁって思いました!






では、またーーーーー!!