· 

念願の

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





台風が近づいていて、外は風がすごく強いです!






この前、ずっと行きたかったパン屋さんのずっと食べたかったアップルパイをついに買うことができました!



ブログ画像


ずっと行きたかったけれど、お休みが合わず、ずっと行けず、しかも、アップルパイの季節は決まっているので、食べれないと思っていました!





ですが、この前、ちょうど、自分のお休みがたまたまパン屋さんの営業日と同じで、やっと行くことができました~♪




奇跡的なことに、アップルパイもその日から販売を開始したみたいで、奇跡です!





そんな念願アップルパイはすごく美味しくて感動です、





食べれたこともすごく嬉しかったです!◎





食欲の秋がもう近づいてきているので、これから美味しい秋が来ます!





楽しみです^^






ではまたーーーーーーーーーーーーーー