· 

撮影

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





昨日はお店はお休みでしたが、撮影がありました!







ブログ画像








とても大事な撮影のメイクをやらせていただきましたが、本当に緊張しました!






会場に着いた時の空気感とか、他の美容師さんがいたり、少し緊張気味で始まりました!






ですが、写真を撮っているときは、モデルさんが可愛くなった姿など見てると、嬉しくなりました〜





業界誌の撮影なんて、そうないと思うので、貴重な体験をさせてくれた藤城さんに感謝です!






緊張しっぱなしの1日でしたが、無事終えることができてホッとしています!^^





よかったです!







ではまたーーーーーーーーーーーー