· 

友達に会いに〜

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





先日、美容学校の友達のサロンに行ってカラーモデルをやってもらいました!







ブログ画像





とてもおしゃれなサロンで、場所は離れていますが、頑張っている友達の姿も見れてとても刺激を受けました!◎






同じ職業なので、共感できる話が多くサロンは離れていますが、がんばろうと思えました!






やっぱり、違うサロンに行くことはすごく大事なことだなあと改めて思いました。。。






学べることもたくさんあるので、また行きたいです!!






いい休日になりました~







ではまたーーーーーーーーーー