· 

最後の日

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





今日は暑いくらいに晴れています!!





そして、今日は、先輩のまなさん最後の日です。





社会人になって初めての先輩で、いつも優しくて、営業中も丁寧な接客で、私もこんな人になりたいと思った人です!




柔らかくて、フワッとしたまなさんですが、面白くて、おかしな一面もあって大好きです!^^





退社が決まってから、約1ヶ月くらいでしたが、この1ヶ月は早すぎました。。。





特にこの1週間は一瞬で、まなさんが最後なので、お店には沢山のお客様がまなさんに会いに来ている中で、私もその話を聞きながらうるっとしてしまう場面もありました。





一緒に働けなくなってしまうのはすごく寂しいですが、
次に会った時に、成長している自分を見せれたらいいなと思います!





まなさんには本当に感謝でいっぱいです!





10月からは、人数は1人減ってしましますが、変わらず元気にやっていきたいです!♪


ブログ画像

よろしくお願いします!!






ではまたーーーーーーーーーーーーーーー