· 

素敵な日に

皆さんこんにちは♪






tonerikoの原です!





昨日から10月です!






ブログ画像







昨日は、藤城さんのお客様のブライダルのお手伝いで結婚式場に行きました!






大事な日にメイクをさせていただきました!





とても緊張したけれど、すごく貴重な体験をさせていただいたのと、、なによりも新郎新婦さんたちがとても素敵で、とても幸せな気分になれました♪





やっぱり結婚式は素敵だなぁと改めて思いました!






参列された方も、皆さん素敵な顔をされていて、みんなが幸せそうで、見ている私まで幸せをお裾分けしてもらっちゃいました^^





当日とても晴天で、本当に良かったです!






素敵な日に立ち会えて幸せでした〜^^






10月も頑張っていきたいです!!






ではまたーーーーーーーーーーー