· 

休日

皆さんこんにちは♪






tonerikoの原です!







昨日はお店がお休みで、静岡の方に行ってきました!






いきたいお店があったそこにお昼ご飯を食べに行きました!






ブログ画像




とん汁桝形というお店で、そこのとん汁が食べたくて行きました!◎







ブログ画像




お昼時に行きましたが、平日なのに満席で、すごく人気でした!






新今までに行ったことない感じのとこで、とても楽しかったし、お料理もすごく美味しくて、
ハマってしましそうです!






昔ながらのお店で、今も人気でその魅力はわかった気がしました!






また行く機会があったら絶対に行きたいです!^^







ではまたーーーーーーーーーーーー