· 

天使

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





先日、姉の赤ちゃんが産まれました!




その日は仕事で、いつ産まれたラインがくるか1日ソワソワしていました!




でも、仕事が終わってもまだ連絡はなく家に帰り、家族もみんなで夜中まで連絡を待っていましたが、なかなか連絡は来ず。。。




大変なことになってないか不安でしたが、寝落ちしてしまって、気づいたら、お父さんの生まれたよ!という声で起きました!




本当にホッとしました^^




写真が送られてきてとても可愛い赤ちゃんが送られてきました!



ブログ画像



毎日写真が送られてくるのですが、早く会いたいです!





今週退院するみたいなのですごく楽しみです!!






ではまたーーーーーーーーーーーー