· 

念願のお宿

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





昨日は有給をいただいて、旅行に行ってきました!




長野県の上の方まで行って、泊まりたいお宿に宿泊してきました!





歴史の宿金具屋というところに泊まりました!



ブログ画像


ずっといきたいと話していた宿で、友達と休みを合わせてやっと行くことができました!◎




その友達は高校からの友達でずっと今でも連絡をとっていて、2年ぶり行けました!




お互い社会人になってなかなか行けなかったのですごく嬉しかったです!





お宿も歴史的なお宿で本当にすごかったです!◎




最高の時間でした!





しっかり満喫させてもらったのでまた今日から頑張って行きたいです!^^




よろしくお願いします!!





ではまたーーーーーーーーーー