· 

撮影の考え方。

皆さん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。





昨日久しぶりに一人で撮影しました。




ブログ画像


普段は原にメイクをお願いすることが多いのですが、僕もメイクはやるのでレベルを下げないために一人でやることも勉強になります!





いつも衣装は自分で考えるのですが、衣装の中で僕は「dhal」っていうブランドが好きです。




服もおしゃれなのですが、このデザイナーさんの考え方が好きでよく購入しております。




dhalは季節感にとらわれない服づくりをしているので、秋冬でも柔らかい色味やペール感のある服があったりします。





トレンドって大切ですが、そこを考えすぎると自分らしさを失うこともあったりします。
dhalはそんな部分を気にしすぎずに自分らしさを表現できる服づくりをしているので、なんだか魅力に感じちゃうんでしょうね。





僕も撮影をする時にはそれらを踏まえて臨むことが多いです。



僕ってどんな美容師か。
tonerikoってお客様にとってどんな存在か。




そこを常に考えながらこれからも発信していきたいです!







では、またーーーーーーー!!