analog

皆さん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。



先日父からレコードプレイヤー一式を引き継ぎました!!




ブログ画像



めちゃかっこいいです!!
雰囲気がやばいですwww





元々父は物を大事にする人でしたが、ここまできれいに残っているのはほんとにすごいことだと思います。



30年以上前に父の膝の上に座りながら、このレコードを聴いていたのが少し記憶に残っています笑





最近はなんでもそうですが、アナログの良さに気付かされることが多いです。







デジタルが進めば進むほど便利で使いやすいものが多くとても生活を充実にさせてくれます。





でもちょっと振り返ってめんどくさくて手間のかかることもモノに愛着が出て大切にできるんじゃないかなぁって思ったりもします。





これからちょくちょくレコードでお店を彩っていきたいと思いますので、皆様楽しみにしててください!





では、またーーーーー!!