· 

幸せ

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





先日、有給をいただいて、沖縄に行ってきました!






ブログ画像






なかなかずっと行きたくでも行けない世の中だったので、今はだいぶ緩和されて、やっと行くことができました〜




沖縄はすごく暖かくて、海が綺麗で最高でした!






沖縄そばも3日間食べました!(笑)




ブログ画像







あっという間の3日間が過ぎてしまいました。。。





またすぐ行きたい場所の一つになりました!!





行きたいところもまだまだ多いので今度行くのが楽しみです^^





今日からまた頑張っていきたいと思います!






ではまたーーーーーーーーーーーーー