· 

bob

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





今日はどんよりした天気です。。。。





最近、ペットのボブに私の祖母が手作りの服を作ってくれました!






ブログ画像






ボブは犬用の普通の手を通す服が嫌いで、普通の服は着れないので、祖母がボブ専用に作ってくれました!





とても可愛くて、ボブもご満悦です◎






祖母は裁縫がすごく上手で昔私の服も作ってくれたりしていました^^






ボブもこれから寒くなっても朝の散歩が行けそうです◎






今週もありがとうございました!






ではまたーーーーーーーーーーーーーーーーー