· 

難しい

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!






今日から12月がスタートしました〜





12月がスタートしたからか、一気に冷えた気がします!






ブログ画像






朝、外の植物の水やりをやるのですが今日はさすがに寒かったです!





昨日から、カットの練習で新しいスタイルに入りました!





昨日は刈り上げを教えてもらって、ハサミを使って刈っていく手刈りを教えてもらいました〜





結構難しく感じました!





最初にお手本で藤城さんにやってもらっていましたが、見ているのと自分でやるあのとは全然違って全然できませんでした!






これからまだたくさん練習して教えてもらったことを身につけていきたいです◎





頑張ります!!






ではまたーーーーーーーーーーーーーーーーー