馴染ませハイライト

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





だんだん寒くなってきて、本格的に冬になってきました~





今日は友達がカラーしに来てくれました!





ずっと髪色に制限があり、ずっと黒くしていたけれど、今回は少し気分を変えて明るめにしました!





ですが、ずっと暗くしていたせいで、明るくなりにくいので、ハイライトを入れて、少しでも明るくなるようにしました!






ブログ画像






ナチュラルで、全部ブリーチするわけではないので、いい感じに馴染んでくれます◎






色が落ちてきた時に、ハイライトを入れている部分がだんだん抜けてくるので、それもまた楽しめると思います!◎





ほんのりすじが入っていて可愛いです♪





是非お試しください!






ではまたーーーーーーーーーーーーーーーーー