· 

温まる

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





今日は風がすごく強い1日です!、





先日お休みで、旧門谷小学校に行ってきました!






中華とおでんをやっていたので、お昼時に行きました〜






炒飯とちまき、おでんなど買って、外でのんびり食べました〜





寒い冬には暖かいものが食べたくなります!





優しいおじさんがおでんを七輪で温めながら用意してくれている姿にほっこりしました!






ブログ画像






味噌おでんがすごくおいしかったです!





心も体も温まった休日でした〜◎





今週も頑張っていきたいです!






ではまたーーーーーーーーーーーーー