· 

可愛い

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





年末のイベントが1つ終わってしまいました。。。





今年も終わるのももうすぐですね!早いです!!




昨日、営業終わりにがんちゃん、ぜんちゃんがサンタさんからもらったプレゼントを見せにきてくれました〜◎






ブログ画像







がんちゃんは車のラジコン、ぜんちゃんはSwitchをもらったみたいで嬉しそうでした^^





ほんとに可愛いです♪





今年のクリスマスは土日だったのでにぎやかなクリスマスになりましたね〜





tonerikoの営業も今日含めて4日になりました!





残り少ないですが元気にお待ちしております!





ではまたーーーーーーーーーーーーー