· 

ボブカット

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日、明日が仕事納めの方多いと思います!





tonerikoの営業も残り3日となりました!





昨日、うちのボブも年内最後のカットに行ってきました!






ブログ画像





トイプードルなので毛はあまり抜けませんが、その分、カットをまめに行きます!






毎回、ボブは丸い感じでお願いしています○





トリマーの方もじっとしていない動物を切るのはとても大変だと思います!笑




似ている職業なので見ているのが楽しかったです!!





ボブもスッキリして満足そうでした~






これで年越しの準備ができました◎






ではまたーーーーーーーーーーーーーーー