· 

新年あけましておめでとうございます。

皆さん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。




新年明けましておめでとうございます。
本日よりtonerikoは2023年の営業初日でございます。



ブログ画像


昨年はたくさんのお客様にご来店いただきまして、とてもありがたくすごさせて頂きました。
今年も皆様に沢山の元気を与えて、笑顔をたくさん頂こうかと思います!





さて、僕は毎年新年に占いに行きます。
そんなに占いを心酔していませんが、お店をオープンしてからのルーティンになっているのでなんとなく行きたくて笑



今年は僕の運勢は変化が起きる年だそうです。
昨年は我慢の年と言われました。その我慢から今年は解放されて行動力が増すみたいです。
新たな出会いもあって沢山のかたから支えられる1年になりますよ。ってありがたい言葉を頂きました。




なので今年は「チャレンジと行動力」を目標に1年を頑張っていきたいと思います!




またこれからも関わる全ての方に感謝をしながらサロンワークに励み、スタッフを育て、スタッフと家族と楽しみながら笑顔溢れる環境にしていきたいです!




2023年今年も駆け抜けていきます!!
本年も宜しくお願いいたします!!





では、またーーーーーーー!!