· 

最近のハンサムショート。

皆さん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




最近のショートの傾向が変わりつつあります。



ブログ画像


インスタ見たりしている方はなんとなく見たことあるかもしれませんが、ショートって横からや斜めぐらいからの写真が多いんですよね。




藤城はかたくなに正面からが多いですがwww



でも最近は正面から見ても可愛いショートが増えてきている傾向です!



切り方を少し工夫すればいけることに気づきました笑
ってか勉強しました!





これからのショートは正面から見ても横から見ても斜めから見ても可愛いスタイルを追求していく1年になりそうです。




頑張るぞーーー!!




短くしようかと思っている方はぜひ!





では、またーーーーーー!!