· 

甥っ子

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!




最近、よく姉のお家に甥っ子を見に行ったりするのですが、成長が早すぎます。。。





ブログ画像





産まれてもうすぐで4ヶ月になりますが、会うたびにおおきくなっている気がして可愛くてしょうがないです!




あんなに小さかったのに。。。と良く思います!





最近は笑ったり良くするみたいで動画が送られてきますが本当に癒されます♪





私の生活も甥っ子が生まれて少し変わって、ベビー用品のお店にすぐに入って服などを見てしまいます(笑)





なんでも買ってあげたくなってしまう病ですね(笑)





ほんとに小さい子は癒しです!




これからもたくさん会いに行きたいです!




ではまたーーーーーーーーーーーーー