· 

今欲しいもの。

皆さん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。


全然どうでも良い話ですが、藤城は2/3が誕生日です。
もう喜ぶ年でもないですし、1年はえーなぁって思うぐらいなのですが、せっかくの節目なので自分にご褒美くらいは欲しくなります。




ブログ画像


木彫りの熊です!


でもただの木彫り熊が欲しいわけではありません。


北海道八雲の彫刻作家、引間二郎さんの作品が欲しいのです。。。




だれか誕生日プレゼントに・・・・笑



って気軽に買えるものではありません。
作品によりますが、100000円は軽く超える作品ばかりです!


ちなみに僕がほしいなぁって思ってたやつ、300000円でした笑


一生物のつもりで買わないとダメですね!
覚悟が必要です。




でも最近は価値のあるものにしか目が行きません。
別にお金持ちでもなければ、宝くじがあたったわけでもありません。そもそも買いませんw


ただ価値を感じるものってストーリーがあります。
どのようにして始まったのか、目的はこうで、どのような想いでやっているのか。

それを聞いたり観たりするうちに価値を感じ、より大事にしたくなります。



tonerikoももうすぐ4年ですが価値を高めたサロンを目指しております。
オープン当初から変わってなくて、そのためにはどうしたら良いかを常に考えながらやってきております。



お客様が本当に着たくなる場所。
最近は価値のあるものを眺めながら考えている日々です。




眺めるのも飽きるので、誰か宝くじ当たった人買ってください笑





では、またーーーーーー!!