藤城さんhappy birthday!

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日はなんだかいつもと違ってすごくポカポカしていて暖かいです!





こんな日がずっと続いて欲しいですね。。。





昨日は藤城さんのお誕生日でした!







ブログ画像




最近、本にハマっている藤城さんですが、お店には沢山の本があります!




私はあまり本を読みませんが、この本読んだ方がいいよ~とおすすめしてくれた本は少し読んでみようかなと思っています!





本を読む人は憧れます!^^





そんな藤城さんには本をプレゼントしました~





喜んでくれていてよかったです!!




私も本を読む人間になりたいです!






ではまたーーーーーーーーーーーーーーー