· 

美味しい休日

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





今日は朝からすごく寒くてびっくりしました!





春っぽくなってきたかなと思ったらまた寒さがやってきました。。。





先日、ずっと行きたかったお店に行ってきました!





豊橋にコモンというお店です!





ランチで行ったのですが、蒸篭飯とおかずのプレートを食べたのですが、美味しすぎました!






ブログ画像




和食が好きなので、優しい味で、ずっと食べてたい味でした!





お店の中もとてもおしゃれで食器も素敵でご飯をそそられました!





素敵なお店でした!




皆さんもぜひ行ってみてください!





ではまたーーーーーーーーーーーー