· 

セミナーへ

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!




この前のおやすみの日にセミナーに行ってきました!





セミナーの前に藤城さんとランチに行きました~







ブログ画像





とても美味しかったです◎ー






ブリーチのセミナーに行ってきましたがほんとに勉強になる知識ばかりで、知らない知識だったり、これからのサロンワークでたくさん活かせそうなセミナーでした!




周りの美容師さんたちも熱心で刺激を受けました!





もっと頑張ろうと思えました!





自分自身もブリーチをしているのでもっと髪のことを勉強しないといけないなと改めて実感しました!





今週からも頑張っていきたいです♪






ではまたーーーーーーーーーーーー