· 

原と講習へ

皆さん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




月曜日に原と講習に行ってきました!
今回はブリーチカラーの講習でとても勉強になったのと、早く新しい技術を試してみたい気持ちでいっぱいです。




ブログ画像


今回は岡崎の図書館が会場でした。
まったく講習には関係のない写真ですが図書館の企画ブースにあったので何となく笑




そういえば今って大河ドラマで家康が主題なので岡崎が盛り上がってるみたいですね!!


以前は豊川でも山本勘助の大河ドラマで賑わっておりました。


愛知は戦国武将が有名な方が多いので、少しでも街が盛り上がってくれると嬉しいですね。





最後講習とは関係ない話になってしまいましたが笑
これからもたくさん学んでいかしていきたいと思います。






では、またーーーーーー!!
クーポン