· 

新作!

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




この前、オージュアの新商品の紹介をちらっとしましたが、今回は詳しく紹介したいと思います!






ヘアケアシリーズから出る新しい商品が、INMMETRY (インメトリィ)というものです!



ブログ画像



オージュアシリーズで最高峰のものになります!





主に髪のゆがみを整えて、乾かすだけでまとまるというものです!




この前体験があり、クセでうねりが気になるモデルさんでしたが、ビフォーアフターの違いに私もすごくびっくりしました!!




かなり効果は実感できると思います!




インメトリィのトリートメントは7ステップトリートメントになっていて、じっくりトリートメントさせていただきます!





ぜひ試していただいて違いを実感していただきたいです!!





お家で使うシャンプートリートメントもありますのでぜひお試しください!♪






ではまたーーーーーーーーーーーーー