· 

初パーマ。

みなさん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。



最近少しずつ暖かくなってきて、パーマをされる方がまた増えてきました!




ブログ画像

そろそろ卒業式なども近づいているのでますますやられる方が増えそうです!!



パーマは好きでよくお薦めをさせていただいておりますが、初めてされるパーマは未知数な部分が多いかと思います。




スタイリングや普段の手入れの方法やパーマってどれぐらいもつの??
とか。疑問なことが多いかと思いますが、普段のスタイリングの仕方でパーマの表現力は変わるので、毎回そこの部分はしっかり説明させていただいております。




初めてだからこそ満足してもらって楽しんでもらいたいので、僕も妥協なくお客様に説明をしてマスターしてもらえたらなぁって思います。





もし興味ある方は遠慮なくおっしゃってくださいね!





では、またーーーーーー!!