· 

可愛い子たち

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





今日は雨が降りそうで降っていない変な天気ですね。。。





先日おやすみの日に作手にあるふれあい牧場に行ってきました!




動物との距離がすごい近いところみたいでずっと行ってみたかった場所です!





餌やりもできるみたいですが行った日がお店の方だけしまっていたので、動物に餌やりできませんでしたが、近くで触れ合うことは出来ました!





うさぎたちのところはうさぎたちがほんとに人懐っこくて寄ってきてくれました~





ブログ画像







ほんとに可愛すぎました~





ヤギやヒツジやポニーとも触れ合えるのでまた今度エサやりできる時に行きたいです!◎





ではまたーーーーーーーーーーーーーー