· 

3月になりましたー。

皆さん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




3月になりましたね~。
相変わらずにゆったりなtonerikoです。



ですが3月は色々と行事も多く、心機一転な方も多いでしょうか?



特に3月前半は高校生の方達が卒業されるのでカラーが多くなりそうです!




カラーかパーマか。。。
迷っちゃうお客様はよくいらっしゃいます。




ブログ画像

藤城はパーマの方がおすすめです笑

カラーもですがパーマの方が雰囲気が出ておしゃれに見える気がします!
僕の所感なので笑




ですが、カラーとパーマは同時にやっても問題はありません!
ブリーチはちょっと難しいかもですが。。。




がっつりイメージを変えたい方はそちらもご検討くださいね!





では、またーーーーーー!!