· 

バッサリの方へ。

皆さん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




春になってきてばっさり切る方が増えてきました!!




ブログ画像


ブログ画像


季節感も変わりますし、気持ち的にも変わりやすい時ですよね!




よく初めてのお客様でばっさり希望でいらっしゃる方が多いのですが、、、
藤城はショート、ボブのスタイルは好きなのでばっさりも任せていただけたらと思います!



よく言われるのですが、最初のカウンセリングはじっくりやるのに切り始めたら躊躇なくいきますよね笑って。


それぐらいイメージが固まった状態でやるので迷いは一切ございません!!
(ちゃんとお客様の希望や要望は聞いたうえでですからね笑)



変わりたい方、ぜひいらしてください!!




では、またーーーーーーー!!