· 

美味しいごはん

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日はすごく暖かいですが、花粉がやばいです!




この季節は暖かいのに花粉がやばいので、外に出るのが怖いです!




昨日はお店がおやすみだったので水上ビルのカク一に行ってきました〜






ブログ画像






ここは藤城さんがおすすめしてくれたところで、やっといくことができました!





刺身定食をいただきました〜





刺身のすごくて、ボリュームたっぷりなのに値段も安くてびっくりです!





やっぱり海鮮は好きだな〜と思いました!ー





だし巻き卵もすごく美味しいみたいなので今度行ったときに食べたいです!





ではまたーーーーーーーーーーーーー