· 

撮影

皆さんこんにちは♪





tonerikoの原です!





今日は花粉が多いみたいで、暖かいけれど鼻が痒かったり、目が痒かったり、花粉症の人は辛いですね〜





先日、お店がお休みで、撮影がありました!






ブログ画像





今回もメイクをやらせていただきました!♪




大人っぽい雰囲気で少し春らしさを感じる撮影になりました!




その時のモデルさんが今回の撮影で卒業してしまうので最後でした!





何度か撮影でお会いしていますが、とても素敵な方でいつも楽しい撮影でした!





この季節は出会いとお別れの季節なので少し寂しいですが、またどこかでお会いできたらいいです!




とても楽しい撮影でした〜◎





ではまたーーーーーーーーーーーー