· 

絶景!

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日から天気の悪い日が何日か続くみたいですね~




先日、おやすみの日に静岡県の富士宮市の方に行ってきました!




まかいの牧場に行ってきました!




牧場は好きでよく行くのですが、お客様がおすすめしてくださった牧場で気になっていたので行ってきました!




その日は天気がすごくよくて、牧場の前が富士山なのですごくきれいに見えました!




ブログ画像



動物とのの触れ合いもすごくできて、ほんとに楽しかったです!




特に羊の放牧エリアのとこは羊たちと同じ目線でエサをあげたりできました!




すごく楽しい休日でした◎




また行きたいです!





ではまたーーーーーーーーーーーー