· 

美味しいごはん

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!




今日は雨が降っています!週末は雨みたいですね~





昨日はお店はお休みで、久しぶりに父と母とごはんを食べに行きました!





私の休みが普段合わないので最近は行けてませんでしたが久しぶりに行ってきました!





豊川の寛さんに行ってきました!






ブログ画像






昨日はコースをいただきましたが、ほんとに全部美味しくて、そしてボリューミーですごくお腹いっぱいになりました!





揚げ物や焼き物、お鍋まで全て美味しくて大満足です!◎





少し前に見つけてずっと行ってみたかったお店だったので行けて嬉しかったです!





また行きたいと思えるお店でした~!




すごくおいしかったのでみなさんもぜひ行ってみてください!





ではまたーーーーーーーーーーー